やりたいこと?

どーも留学中に人生に迷ってホームステイ部屋から一歩も出ずに過ごしたそんな今日。

本当にやりたいことは何か考えてました。まあただ怠けていただけだけど(笑)

 

やりたいことって調べたら100のリストを作るのがいいって書いてあったので早速書いてみようかと思います。

1.アナザースカイに出る

2.日本をヒッチハイクで回る

3.そのときに友達に会う、またはそこで作る

4.モテまくる

5.めちゃくちゃいい女と付き合う

6.子供と一緒に遊ぶ

7 温泉でゆっくりする

8.うまいものをたべる

9.英語をつかって友達をつくる

10友達めっちゃ作る

11スカイダイビング

12サーフィンする

13人と違うことをする

14自分に自信をもつ

15頭がよくなる

16自分の考えをもつ

17料理うまくなる

18身の回りを自分の好きなもので満たす

19好きな服をきる

20早寝早起き

21肌きれいになる

22常に笑う

23歴史を語れるようになる

24政治に興味を持つ

25mac book airゲット

26株で食べていく

27失敗を恐れない(心から)

28一発芸を持つ

29リーダーシップが取れる

30めんどくさいをやめる

31フットワーク軽い

32映画をたくさん見る

33映画を字幕なし面白いと思える

4当たり前に感謝

35小さな幸せをかみしめる

36何かするときに言い訳を考えない

37酒強くなる

38人に楽しんで貰える仕事をする

39常に需要がどこにあるか考える

40事業を始める

41一眼レフ買う

42ブレイクダンスマスター

43自分のお気に入りのレストランを持つ

44お金を気にせ好きなことに使う

45頭おかしいことをする

46この人の話面白いって思ってもらう

47太陽のような人になる

48体力をつける(タフになる)

49やりたいことしかしない

50ストイックになる

51紐を経験する

52心理学を磨く

53楽しいことを提案できる

54常にわくわくする

55人に批判されることを恐れない

56旅ライターになる

57かっこいい生き方をする

58パソコン一台で仕事ができるようにする

59猫背直す

60おじちゃんになったらコーヒー屋さんを開く

61ためらいをなくす

62継続し続ける

63

詰まったのでこの辺で